
My Mix Tape

自分の好きな曲をMix Tapeのように纏めます/90年代R&B中心

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

Jeremy Jordan「The Right Kind Of Love」

f:id:own_goal:20170414184214j:plain

 

ぶるーあいどそうる。

その2。

Jeremy Jordan君でございます。

ザ・アイドルな佇まいですね~

 

このアルバムはアイドルらしいPOPなR&Bが詰まっております。

中でも

 


Jeremy Jordan - The Right Kind Of Love

 

この曲の爽やかさといったら!

PVもザ・アメリカの学生ですね。

憧れたなぁ、こういうの。

 

余談ですが、家でぼんやりとしていたら友人から電話がきて

「Jeremy Jordanがヴァージンでインストアライブやるってよ!」

と知らされ猛ダッシュでヴァージンメガストアに走った思い出w

入り待ちまでしてもうたよ。

生Jeremy君は普通のあんちゃんでした。

 

 

The Right Kind Of Love

The Right Kind Of Love

 

 

スマッシュヒット止まりだったけど、名曲です!

 

 

Wanna Girl

Wanna Girl

 

 

ワナガールもいいよ♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ