
My Mix Tape

自分の好きな曲をMix Tapeのように纏めます/90年代R&B中心

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

7669「King Size Bed」

f:id:own_goal:20170412002915j:plain

 

 

まさかのジャケ無し。

どこに行ったか分からないぜ。

ワイルドだろう~

仕方ないから

 

 

f:id:own_goal:20170412002922j:plain

 

 

 

後ろをお見せしますが…

なんだこのドストレートな格好は!

あばずれ感ハンパないですね~

だがしかしこの「7669」さんはコーラスがとても美しいのですよ。

見かけで判断してはいけません。

 

 


7669 - King Size Bed (1993)

 

 

特に私はこの「King Size Bed」って曲が大好きです。

タイトルはあばずれ感あるけどw

そしてジャケ写真も出てきましたね。

完全に18禁だなこれは。

 

 


7669 - So High (radio edit)

 

 

でもコーラスが美しいのよねー。

こちらの「So High」なんかも良いですよ。

他の曲も及第点以上が多くて実は名盤。

 

 

From a Bad Block

From a Bad Block

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ