My Mix Tape

自分の好きな曲をMix Tapeのように纏めます/90年代R&B中心

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

Nelly ft.Kelly Rowland「Dilemma」

f:id:own_goal:20170407120107j:plain

 

 

今回は90年代R&Bから離れて新しめの曲…

って言っても2002年リリースだけどね!

ネリーとケリーの「ジレンマ」です。

ジャンル的にはHIPHOPになるとは思う。

でも私のくくりでは90年代初期の良質R&Bに振り分けられております。

 

 


Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland

 

 

パティ・ラベル姐さんの「Love,need and want you」を大胆に使った名曲デス。

私ねー、デスチャで言うとKellyみたいな隙がありそうな女が好きなんですよね。

こういう方のラブソングは沁みる。

何と言うか、発情感が良い。(言い方)

いやぁ何度聴いても飽きないなぁ。

 

 


Patti LaBelle - Love, Need and Want You

 

元ネタはこちら~♪

 

 

 

Dilemma

Dilemma

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 この曲イイネと思ったら、クリック頂けると嬉しいです♡