読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲をMix Tapeのように纏めます/90年代R&B中心

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

Changing Faces「Foolin' Around」

f:id:own_goal:20170329232248j:plain

 

 

R.Kellyプロデュースの「Stroke you up」がスマッシュヒットしたガールズデュオ。

いや、ガールじゃなくてレイディースって感じですね。

大人で知的な雰囲気の二人組でした。

私自身は知的で理が勝った音楽はあまり好みません。

でもR.Kelly絡みって事で程よくストリートな味もあり聴きやすかったアルバムです。

一番好きだったのはやはりR.Kellyがプロデュースした「Foolin' Around」

もしかして浮気されてる!?

って歌ですね(ざっくりすぎw)

まったりしたトラックに浮遊感のあるボーカル、そして女の恨み節。

嫌いじゃないねb

 

 

これMVもストーリー仕立てで良く出来てて面白いですよ。

 


Changing Faces - Foolin' Around (1994)

 

最後のハモリの部分が気持ち良いよね~

 

 

Foolin Around / Feeling All This Love

Foolin Around / Feeling All This Love

 
Changing Faces

Changing Faces

 

ブログランキング・にほんブログ村へ