読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲をMix Tapeのように纏めます/90年代R&B中心

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

Mokenstef「He's Mine」

f:id:own_goal:20170328165903j:plain

 

 

なんだかガールズグループを聴きたい耳になってしまった。

なので今日も3人組の女子です。

Mokenstefです。

変わったグループ名だけど、全員の名前を足した造語だったと思います。

テゴマスみたいなもんだ。

 

彼女たちと言えば曲はこれ。

「He's Mine」

彼は私のもの。

って書くとあっさりしてるけどこえーの、これ。

タイトルが内容の全てなんだけど、それをネチネチ何分も歌う訳。

 

彼、あなたと寝たかもしれない

でも考えてたのは私の事よ

時間が勿体ないからぶっちゃけ言うけど

あなたは一夜限りの女ってわけ

別のブラザー探した方が良いわよ

もうすぐ彼、うちに帰ってくるわwww

 

みたいなね。(意訳です)

心の中で高笑いをしてるような歌なんですね。

あー怖い(・∀・)

そんな私もイケメン彼氏がいた時は蹴落としたライバルたちを思いながらご満悦でこの歌歌ってたけど。

あー…別の意味で怖い(・∀・)

歌って色んな思い出も付きまとうもんだよね。

歌は人生!(キレイに纏める)

 

内容は女の業が恐怖だけども

 

 

 


Mokenstef- He's Mine

 

 

間違いなくR&B史に残る名曲ですんで!

ミディアムスローなテンポが良いのよね~

うん、でもやっぱりこの歌詞もうけたんだろうな。

今現在素敵なダンスィ~をゲットしてる女子はドヤりながら歌ってみるのも一興かとw

 

Azz Izz

Azz Izz

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 ランキングに地味に参加している!