読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲をMix Tapeのように纏めます/90年代R&B中心

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

SWV「RIGHT HERE(HUMAN NATURE' Mix)」

こんにちは、こはくです。

通常の日記は

こはくの日記

で運営しておりますのでよろしくです~

 

ではでは。

今日は私の中でのRemixの最高峰をご紹介します。

 

f:id:own_goal:20170327161557j:plain

 

じゃじゃん♪

SWVの1stシングルだった「RIGHT HERE」

原曲もシンプルな音に美しいメロディー、

Cocoの美声にきれいなコーラスがのった名曲です。

そのただでさえ美味しい素材をTeddy Rileyシェフが調理するとこうなる!

 

 


SWV - Right Here

 

 

超美味ーーーー♡♡♡

Teddyシェフ、ソースにマイケル・ジャクソンの名曲

「HUMAN NATURE」

を使ってきました。

普通に主役の素材をうっすらうっすら全編に流すという贅沢な使い方!

そしてサビに来た時に両者が見事な融合を見せます!!!

これはいわゆる曲と曲のマリアージュ!!!

 

これほど美しいREMIX曲は他に知らないし知りたくもありません。

いつまでもマイベストはこれで良い。

 

余りにも良い出来だったのでREMIXバージョン用のMVが作られると言う珍しい事も起きています。

MVも好きです。

何故釣り!とかツッコミつつ癒されて観ちゃいますね。

 

 

It's About Time

It's About Time

 

 オリジナルが収録されている1st。

これも名盤中の名盤。

ライト・ヒア (Human Nature Radio Remix)

ライト・ヒア (Human Nature Radio Remix)

 

 HUMAN NATUREのリミックス。

ダウンロードはこちらからどうぞ♪

 

SWV姐さんたちも去年新作をリリースしたようです。

やはり90年代前半組は根強いファンがいるね!

 

 にほんブログ村 音楽ブログへ