
My Mix Tape

自分の好きな曲をMix Tapeのように纏めます/90年代R&B中心

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

G-WIZ「Teddy bear」

f:id:own_goal:20170321141109j:plain

 

 

パリピ。

93年のパリピたちはこれを聴いていた。

ニュー・ジャック・スウィング後期の名曲。

なんだか出自がよく分からないグループのミニアルバムに収録されています。

イルマニア的な感じですね(そうなの!?)

「君のテディベアになりたいんだ。満足させてあげる、それがギャラさ」

とか、今聴くと「クソガキめ!」って感じですが、しかし良い曲ですw

テディ・ライリー絡みなんだっけな?

 

 


G-Whiz - Teddy Bear

 

 

当時は「この曲SMAPにカヴァーさせたい」と思っていたなぁ。

今だとHey!Say!JUMPが適任かと思う。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ