読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲をMix Tapeのように纏めます/90年代R&B中心

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

Trellini「I Wanna Be Yours」

こんばんは。

こちらのブログは90年代R&B名曲紹介ブログに特化しよっかなと思っています。

ご了承くださいませ!

 

今日は可愛い曲をご紹介いたします。

 

 

f:id:own_goal:20170317000838j:plain

 

 Trellini嬢の「I Wanna Be Yours」!!!

あなたのものになりたいの♡

と言うタイトル通り、甘酸っぱい青春ソングですよ~

トレリーニちゃんの声も可愛いの極み!

私はこの手のミディアムテンポの明るい曲調が大好きなのでこれは散々聴きました。

当時は自分も青春真っただ中だったので、これ聴くと、

 

OHHHHHHHHH!

 

色々思い出す黒歴史ww

甘酸っぱー!

 

www.youtube.com

 

本当に可愛い曲なので是非是非ご一聴を♡

こういう気持ちどこに置いて来ちゃったんだろね!?

 

 

I Wanna Be Yours

I Wanna Be Yours