
My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

XSCAPE「Traces of My Lipstick」

音楽 日記

人生には、ほんのちょっとだけキース・スウェットが必要な時ってありますね。

でも日中からキース本人のアルバムを聴くのは濃すぎてためらわれる。

そんな時に私が聴くアルバムがこれです。

 

 

f:id:own_goal:20170313154621j:plain

 

1998年リリースのXSCAPE「Traces of My  Lipstick」

 

この中に収録されている

「Am I Dreamin'」

はキースとのコラボ。

切なく熱い名曲だわさ~。

あむあいどりーみーん♪

 

 


XSCAPE AM I DREAMIN'

 

 

他にもJoeがプロデュースした

「Softest Place On Earth」

なんかもイイネ!

 

このグループは歌が上手いのは勿論、声に個性があって飽きません。

キャンディちゃんの今にも泣きだしそうな声。

スコット姉妹の包み込むような母性溢れる声。

たまら~ん!

 

Traces of My Lipstick

Traces of My Lipstick

 

 

Hummin Comin at Cha

Hummin Comin at Cha

 

 

1stはデュプリ色に染められとりますね。

芋くさいジャケットが良い味だしてます。

 

なんか今年再結成するかも?らしい。