読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

靴ずれ的な

日記 お出かけ

毎日更新をしれっと止めてます。

 

はてなブログに早く馴染もうと思って毎日更新してたんです。

でもただ駄文を重ねただけでした。

なんかかしこまっちゃうんだよね。

私もマーケティングとか言わないとまずいのかなとか、勝手に圧を感じるw

(感じなくていいw)

映画の感想とか、テーマごとにブログを作るには良さげですよね。

あと他にもやりたい事が二~三ある。

あ、無料でも一つのアカウントで3つまでブログを持てるってのは便利!

 

日々の日記はもうちょっとジャンクなブログサービスの方が書きやすそうかもな~。

 

 

f:id:own_goal:20170306100355j:plain

 

昨日はまたみなとみらいに行きました。

旦那と長女が目当ての服を買っていた。

いいなぁ。

私もそのうち勝手に買うぞ。

写真はMARK ISの屋上庭園です。

 

f:id:own_goal:20170306100411j:plain

 

かんきつ類の果樹園のようになっています。

ベンチもあるし、まったりしていて良い所ですよん。