
My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

ハンドメイドイベントで買った物

日記 お出かけ 買い物

 

今日はハンドメイドの一日イベントに行ってきました。

いつもは自分も出品してるんだけど今回はお休み。

普通のお客さんで行くのも楽しいな。

むしろ気楽で楽しいなw

 

f:id:own_goal:20170303234536j:plain

 

この春で引っ越してしまう友達の作品を購入☆

一目惚れした小ぶりトートです。

写真下手だから伝わりにくいかもだけど、めっちゃ可愛いんですよ。

使うたびに友達の事も思い出せるしね。

大事にするぞ!

 

今日は他にもティッシュケースやマスクケースや色々買ってしまいました。

大満足♡