
My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

50でもJ

日記 お出かけ

 今日は

 

 

f:id:own_goal:20170226192545j:plain

 

 

ニッパツ三ツ沢競技場に行って参りました!

 

 

f:id:own_goal:20170226192559j:plain

 

横浜FCの開幕戦。

松本山雅との対戦です!

山雅の大サポーター団凄かったです。

(半分以上緑になってしまっていたよ)

 

私はサッカーに詳しい訳では無いんですが観るのは好きです。

横浜FCはたまに小中学生招待をしてくれるので、行ける時は観に行ってます。

やはり地元のチームは応援したいですしね♪

 

f:id:own_goal:20170226192611j:plain

 

 

あだっちーが来ていた♡

色白で笑顔が可愛くて妖精さんのようだったわー♡

 

 

そして今日の試合は特別な試合。

そう、今日はキングカズのお誕生日!

50歳のJリーガーが誕生する瞬間に立ち会えました!!

カズさんはスタメン出場。

後半の途中で交代するまで50歳とは思えない動きを見せてました。

50歳でプロのサッカー選手って…

私なんてカズさんより若いのに歩くのもやっとなのに(それもどうなの)

尊敬…

その言葉しか出てこないですね。

 

50歳でも台宙をこなすヒガシさんも50歳でJリーガーもカズさんも

人間離れしてる!って簡単に思っちゃうけど

ただただ努力あるのみなんだろうな。

 

 

f:id:own_goal:20170226192641j:plain

 

 

試合は1-0で横浜FCの勝利!

 

 

f:id:own_goal:20170226192648j:plain

 

報道陣の数が物凄かったです。

さすがキング。

 

 

f:id:own_goal:20170226192701j:plain

 

 

みんなでバースデー・ソングを歌ってカズさんの50回目の誕生日をお祝い。

チームも勝って本当に良かったです。

 

 

三ツ沢は小さいけれどピッチが近くて迫力があって楽しいですよー!

芝もきれいだし。

もしお子さんが招待状を持って来たら行ってみるのも良いと思います。

うちも今シーズンも何回か応援にいくつもりです。