読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

まだまだ先だけど、きっとすぐ

日記 子育て

子離れが出来るか心配だ。

産む前は、まさか自分に限って子離れが出来ないなんて事は無いだろうと確信していた。

合理的でドライなところがあるので、

はいはいどんどん巣立ってね♪

と真顔で送り出せると思っていた。

 

ところが今ではいつか来る巣立ちの日を思うだけで涙。

こんな人ありえないwと思っていた

「お父さんは心配性」

のお父さんの気持ちが痛いほど分かる…

手放したくない!!!

親と言う本能は理性なんか簡単に吹き飛ばしてしまう強いものなのね。

 

だけど狭い我が家の中を大人が4人もうろつくのか~。

そう冷静に考えるとうっとおしい\(^o^)/

その頃には「早く出て行かないかな」と自然と思えるのかな。

 

 

お父さんは心配症 全6巻 完結セット (りぼんマスコットコミックス)

 

 

今読んだら号泣しそうw