読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

かぞえてんぐは旅に出る

日記 ニュースの感想

さっきまでご機嫌に過ごしていたのに、突然やる気が全く無くなり、自分なんて消えて無くなれば良いのにくらいの気分に急降下する事ありませんか?

私最近そんな事がちょいちょいあるんです。

流行りのぺふぺふ病ですかね?

更年期のはしりかな。

どっちにしろ症状はかなり中二病と酷似してるので注意が必要です。

ホルモンみたいな分泌物に我々は動かされていると言う不思議。

そろそろ命の母の出番かねえ?

 

そして今日は私のリア恋枠だいすけお兄さん卒業のニュース(涙)

合わせて「かぞえてんぐ」も旅に出ると…

つらぁ!!!!!

「かぞえてんぐ」は数を数え続ける事のみに興味があると言う、なかなか挑戦的なキャラクターで我が家でも大人気だったのです。

衝撃度はテレタビーズスポンジボブといい勝負。

どこかで続けてくれないかな~

かぞえてんぐは旅に出るらしいんだけど荷物の数とか数えまくって、なかなか出発出来ないに100テング!

 

よしお兄さんはキングカズみたいになってきましたねw