
My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

カルディで買った物

日記 買い物 食べ物

毎日更新って大変な事ですね。

マルちゃん、改めて尊敬しちゃう。

 

さて今日も特筆するものが無い一日でした。

関ジャニ∞ファンクラブの年会費を払いにいったくらい。

あと子どもたちのピアノ教室の付き添いにも行った。

ピアノ教室がある街は我が家の近所には無いカルディコーヒーがあるので、レッスンの時間は買い出しに行ってます。

 

f:id:own_goal:20170216225544j:plain

 

 

今日はチャイとパスタとバジルソースを買いました。

どれも我が家の定番です。

ニョッキがあれば欲しかったけど売り切れ。

生ハムとバナナチップは買い忘れ。

 

カルディのチャイは結構スパイシーです。

甘っ!辛っ!

って感じで癖になります。

 

あとこのパスタは我が家では

「おじさんのパスタ」

の愛称で大人気です。

モチモチしてて美味しい~♪

 

バジルソースはオムレツに入れたり、ポテトサラダに入れたりそれこそおじさんのパスタに絡めたり。

使い勝手がとても良い。

写真撮り忘れちゃったわ。

 

最近カルディでは冒険してないな。

何かお薦めあったら教えてください。

 

近所にも出来ないかな~。

 

 

ア・プティア バジルペースト 180g

ア・プティア バジルペースト 180g

 

 あ、バジルはこれだ!

 

カルディオリジナル インスタントチャイ 150g

カルディオリジナル インスタントチャイ 150g

 

今飲みながら更新してます。

美味しい♪辛っ!

 

 

カルディオリジナル さくさくバナナチップス 220g

カルディオリジナル さくさくバナナチップス 220g

 

 

バナナチップは「さくさく」の方が好き。

 

 

カヤマナン スライスバナナチップス 80g

カヤマナン スライスバナナチップス 80g

 

 

でもこれが入荷してる時はこっち買ってる。

スライスの仕方が他のと違って薄いので香ばしさが良いのです。