
My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

新年度の手帳、ゲットだぜ

こんにちはー。

私の元に新しい手帳がやってきました☆

いつも年度で替える派です。

 

f:id:own_goal:20170213174052j:plain

 

じゃーん!

てかこれね

 

f:id:own_goal:20170213174100j:plain

 

去年と一緒なのDA!

元々大きい手帳が好きな私。

何故か去年A6に冒険してみたのです。

届いた当初は

「小さい!今すぐ替えたい!」

とストレス溜めていたはずなのに、あら不思議。

また同じの買っちゃった。

 

持ち続けて分かったんだけど、小さい手帳は軽くて良い。

(これは180g)

自然の摂理に遅ればせながら気がつきました。

今荷物小さめキャンペーンもしてるしね。

で、小さいんだけど

 

f:id:own_goal:20170213174107j:plain

 

ウイークリーの大きさが充分あるのもお気に入りポイントDA!

真ん中の線が見えますか?

私は左側に予定。右側に簡単日記をつけてます。

 

f:id:own_goal:20170213174113j:plain

 

マンスリーも全部同じ大きさで使いやすい。

月曜日始まりなのも慣れた。

週のメモ、全体のメモが書けるのもgoodやね☆

文庫本みたいなデザインも持ってるうちに愛着湧いてきたよ。

 

ブランドで言えば、ハイタイドは4年目かな?

私に合ってるみたい。

 

 

 

前の二年は↑これでした。

好きだったけどちょっと重いのが難。