読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

掘り出し物に出会えました

日記 音楽

WRCラリースウェーデン、ラトバラ総合優勝!

凄い!

さすがスカンジナビアジモティだ♡

 

さてさてラトバラも凄かったのですが…

録画してたPOP PARADE観てたら素敵なアイドル見つけちゃいました。

なので忘れないようにメモっておきます。

その名は

 

「大阪☆春夏秋冬」さん

 

結構前から活動してるグループなんですね?

私は今日初めて拝見したんですが…

思わず唸ってしまいました~。

歌もダンスも本気のやつ!

音もかなりかっこいい。

この方たちいつもこういう音楽なんでしょうか?

だったらちょっと追いかけたい。

アイドルって言うよりも本格的なダンス&ボーカルグループだな~。

雰囲気的にはミッシー・エリオット的な感じ?

かなり良いですね!

遅ればせながら注目していきたいです。