読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

視聴料代わりにRed Bull買おう

日記

ふみカスショックからようやく正気に戻って来た日曜日の午後。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私はレッドブルTVでラリー・スウェーデンを楽しんでいました。

レッドブルTVは登録不要だし無料で見られて素敵です。

画像も綺麗だし太っ腹!

英語だからよく分からない所もあるけれどラリー観てる分には問題ない(強がり)

最新の配信分にはミケルセンがゲストに来てましたよー。

マイクよりもハンドル握ってて欲しい~!

来年は間違いなくどこかのシートをゲットしてると思いますが…

でもいつもの笑顔を観られて癒されました♡

そしてミケルセン、氷が張った池の上で狂った運転をしながらインタビュー受けてました。

レッドブルTVの企画面白いw

 

ラリーは現在なんとラトバラがトップ。

勝てるかな。

ドキドキ。

そう言えばyarisWRC仕様のカラーリングが歌舞伎メイクっぽくて良いですね!