読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

ペンギン印のお気に入り

日記 買い物

こんにちは、寒いですね~。

 

初恋の男の子が引っ越してしまう事を恐る恐る次女に言いました。

次女、すでに知っていました。

そしてあまりショックも受けていない。

小さい頃ってそんなものなんですかね?

よく分かってないのかしら?

まだちょっと先だからかな?(自分の方がやきもき)

 

 

それとは関係ないですが

 

f:id:own_goal:20170211172012j:plain

 

 

大好きなCHUMSのスウェットシリーズが安くなっていたので二つも買っちゃった。

手前の紺のショルダーは貴重品だけ手元に置きたい時に便利かな~と。

長財布とスマホと薄いノート、ちょっと化粧品くらいは入る。

中に仕切りのポケットが無いのが残念。

 

奥のバナナショルダーは黒をチョイス。

以前はヘザーグレーの大きいサイズを使っていました。

めっちゃお気に入りだったんだけどスウェットなので数年の命なんだよね。

そして大きいバッグを持ってると家族に期待される。

出かけた先で色々荷物を任されてしまうのが嫌だ!

なので今回は小ぶりな方にしましたよー。

みんな自分の物は自分で持ってくれたまえ。

ただ小さいサイズの方はショルダー部分がスウェットじゃないのね。

そこをちゃんと観てなかったわ。

 

 

ファスナーについてるスウェットのコードは黒の方がグレー×白のボーダー。

紺の方が赤と配色がめっちゃツボやねーん。

 

早く持って出かけたいけれど寒いわー。