読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

頑張れ、霞が関カンツリークラブ

ニュースの感想 日記

オリンピック会場の件。

 

私は女だけど、

「正会員は男性のみ」

と言うゴルフ場に対して

女性差別!女性にも開放しろ!」

なんて一切思わない。

女子供がいない男だけの社交場があっても何も違和感はない。

ましてや公的な施設でも何でもないんだからさ。

女だけ入れる、ゲイだけ入れる。

私的な施設ならなんでもありでしょう。

 

男だけ集まれー!って集まりに賛同してお金を払ってる人からしたら

「いきなり何!?」

って感じだよね。

オリンピックの会場に貸して!

って頼まれたから会員には期間中我慢を強いて貸してあげるのに、

借りる方が後からケチをつけるとか失礼極まりない。

この際「じゃあ会場には貸しません」で良いんじゃないかな。

 

小池さんの事は応援してるし

IOCから色々言われて困るのは分かるけど

今回のは無いなぁ。