読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

何て切り出せばいいのでせう

日記

かふーん!

 

花粉症の皆様ごきげんよう。

辛い毎日が始まりましたね。

私は過去、

花粉からの咳喘息

咳喘息からの肋骨にヒビ

を二回も経験した大バカ者です。

最初はしょうがないけど二の轍は踏んだらあかん。

いかにもまたやりそうだけど。

 

花粉とは全く関係が無いんですが、

次女の初恋の男の子がお父さんの転勤で遠くに引っ越すそうです。

まだ次女は知りません。

知ったら哀しむのかな?

まだよく分からないかな。

自分の事よりも子供の事の方が胸が痛むものですね。

 

幼稚園からのお付き合いだから私も寂しいぜよ!

 

春は花粉とお別れが嫌だ。