読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

豆まきもしました

日記 ハンドメイド

f:id:own_goal:20170203183129j:plain

 

 

昨日作ってたやつ完成。

長女にあげた。

彼女の希望で石がアラゴナイト→ソーダライトになっています。

 

今日は体調が悪く家でのんびり。

関口さんの中国の旅秋編を少し進めた。

子どもたちが関口さんの豪快な寝ぐせにすっかり魅了されている。

「中国まで梳かしにいきたいっ!」

と長女の母性本能が目覚めていた。

絵日記の秋編もそろそろ注文したいです。

 

その後戦国鍋TVの再放送を観る。

これも長女がかなり気に入っていたのでDVD買おうかな。

初期の頃の歌番組のが大好きすぎる。

うしろシティが司会のやつ。

光GENJI風の「SHICHIHON槍」とか。

チェッカーズ風のは利休七哲だっけ?

結構勉強になる。

とりあえず人の名前は覚えられる。

 

 

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト スペシャル 上巻

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト スペシャル 上巻

 
戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト スペシャル下巻

戦国鍋TV ミュージック・トゥナイト スペシャル下巻

 

 

これはCDか。

あ、堺衆はちょっとエイトっぽいんだよね。

戦国武将が行くキャバクラとかも面白かったー。

あー、ゆっくり全部観たい!