読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

ひたすら

ハンドメイド 日記 買い物

f:id:own_goal:20170202204004j:plain

 

 

子どものピアノ教室待ち時間に編み編み。

単純作業最高、大好き!

同じ動作の繰り返しLOVE♡

だけどグルーヴ地獄のボールペン工場は本気でヘルだった。

※グルーヴ地獄とは電気グルーヴプロデュースのクソゲーです。

 

今回初めて

 

 

このワックスコードを使ってみました。

いつもはユザワヤでブラジルワックスコードを買っています。

最初はなれなかったので、ちょっと太目でゴワゴワして使いにくいなと思ったけど

 

f:id:own_goal:20170202203958j:plain

 

キュッキュッとしめると良い感じかも!

この写真じゃ分からないけども風合いも良いです。

ただ太いからほとんどのビーズが入れられないんだよね。

穴の大きなビーズ買わないと駄目か~。

 

 

メルヘンアートの罠。