
My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

逗子行きの成果

ビーチコーミング 日記 買い物

娘のクラスが学級閉鎖になっていたんですが、ようやく解除。

やっと日中静かになったのでビーチコーミングの戦利品を眺めて過ごしていました。

優雅か!

 

f:id:own_goal:20170131202442j:plain

 

小さくて可愛い柄の陶片を選抜。

ピアスにしたら可愛いかな?

私は穴開けてないですけど。

おしゃれな人がつけてたら良い感じになりそう。

 

f:id:own_goal:20170131202432j:plain

 

好きなのは古そうな陶片。

ぽっこり厚みがあって触ってると落ち着きます。

 

 

f:id:own_goal:20170131202424j:plain

 

 

娘たちは図書館で貝図鑑を借りてきて採取した貝の名前を調べているようです。

あ、そうそう

 

f:id:own_goal:20170131202419j:plain

 

 

この前次女にあげた石を入れ替え出来るペンダント。

今はラムネのビー玉を入れてるみたいです。

浮きみたいで可愛いカモネ!