
My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

逗子deビーチコーミング

ビーチコーミング 日記 お出かけ

先週は強風のためビーチ目前で撤退してしまいましたが

 

 

f:id:own_goal:20170129175904j:plain

 

 

逗子deビーチコーミング

再訪を果たしました♡

今日は風もなく暖かでビーチコーミング日和。

 

 

 

f:id:own_goal:20170129215346j:plain

 

 

何か良いものあるかな~?

葉山まで行くとかなり拾えるらしいんですが、逗子からさらにバスなので子どもたちに嫌がられました。

一人で行こうかな。

逗子海岸でもシーグラスや陶器、多少は拾えます。

 

 

f:id:own_goal:20170129215353j:plain

 

 

あ、陶器発見!

ピンボケ写真ですみません…

拾ってきたもの、只今漂白中です。

あ、そうそう

 

 

f:id:own_goal:20170129175909j:plain

 

 

ステーキ宮してきました♪

 

 

f:id:own_goal:20170129175855j:plain

 

 

海も見えるし気分の良いファミレスでした。

スープバーが気に入ったよー。

 

次は葉山か鎌倉か。

海の宝探しは楽しいですね。