読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

石包みのペンダント

ハンドメイド 日記 買い物

暇だったので久しぶりに石包みのペンダントを作ってみたのですが

 

 

f:id:own_goal:20170128215832j:plain

 

 

なんか諸々間違えた~!

ねじり編みもねじれてなかったり

四つ編みもところどころ間違ってる~!

ビーズ入れるタイミングも失敗して無理くり気合いで通した。

 

ボロをごまかすために画像を加工してフレームまでつけてみました~

 

子どもは「めっちゃ可愛いー♡」って言ってたから子ども用にあげましょう。

ちなみに石は家にあったシルキークォーツです。

ビーズを動かすと他の石と入れ替え出来る仕様です。

糸はワックスコードにしました。 

ワックスコードだと石にフィットさせやすくて良いですね。

 

 

 

 

参考にしてる本です