
My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

依存してるアイテム

買い物 日記

オルビス

ナイトタイムパック酵美人2017

がやってきました!

イエーイ!

 

f:id:own_goal:20170126151026j:plain

 

 

先々代の酵美人2015がコスパ良すぎでまだ余ってるので2016バージョンは買えず…

週1~2回を目安にって書いてあるんだけど、パックと言うより美容液感覚で毎日使ってます。(自己責任ですね)

でも全然減らないんだよ。

ちょびっとで顔全体にすーって伸びるからさ。

もっとたっぷりつけるの正しい使い方なのかな?

私は顔から首まで伸ばしてまだ余ってる気がして手にもすりこんでるんだけど。

 

 

f:id:own_goal:20170126151003j:plain

 

ベタつくのがとにかく苦手な私。

この子はプルプルして全然ベタベタしない。

つけると肌が柔らかくなるしすべすべになるし本当に優秀。

2017バージョンは米麹に豆乳発酵液にパン酵母らしい。

(2015はシャルドネ

(2016は知らない)

 

限定品なので今のうちに買わないと無くなりますよーん。

 

オルビス(ORBIS) ナイトタイムパック酵美人2017 65g 9333

オルビス(ORBIS) ナイトタイムパック酵美人2017 65g 9333