読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

ついに

日記

下の娘がインフルエンザ陽性でした。 彼女、毎年のようにかかるんですよね。 毎年予防接種は打ってるんですが…

予防接種は副作用の方が怖いとか、打ってもかかるから意味がないとか、かかっても数日の事だから不必要とか。 各家庭色々な考え方があると思います。

私は打っておくことでインフルエンザ脳症になる確率が少しでも減るのなら打っておきたい派です。 あと関ジャニ∞の年末ライブの家族参戦を絶対飛ばしたくないってのも理由のひとつ。

しかし、本当に次女はかかりやすいんだよな~。

もうイナビル吸って眠ってます。 明日には熱が下がってるといいけど。 最近タミフルは処方しない流れなんですかね? 一回長女がタミフル飲んだあと幻覚でも見たのか意味不明なことをしゃべりながら立ち上がって怖い思いをしました。 あれはぞっとしたな。