読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

今日の雑談

日記

稀勢の里が不戦勝で星を一つゲットしましたが…

横綱の相次ぐ休場もあり、このまま優勝してもモヤモヤが残るな~。

先場所も一応12勝って及第点な成績かもだけど。

それで昇進ってなると、うーん?ってなるな~。

 

最低でも千秋楽で白鵬に勝って優勝。

負けて決定戦に入ったら内容次第かな。

私の希望を言えば二場所連続優勝で文句なしに昇進して貰いたいですね。

 

メンタルが弱いからプレッシャーかけるなとか言う声も見るけどさ。

横綱になったらこれどころのプレッシャーじゃないから!

乗り越えて貰わないと。

 

って大相撲を見ている間にWRCも始まってる~!

ネットで結果はチェックしてるけどやっぱり映像が見たい。

Jスポーツ契約しようかな><

そういやミケルセンはシート失っちゃたんだよね。

残念~