読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

今日の出来事

日記

今日は朝一でがん検診に行って参りました~!

 

旦那の勤め先と提携してる検査機関が地裁の近くだったので

「帰りに1つ2つ傍聴してこよう~」

と張り切って出かけたのですが…

 

久々の内診と乳がん検診でライフが削られた。

歳も歳なので普段は必要最低限の露出しかしないのに…

あんなにびろーんと色々出さなきゃいけないなんて…

何度やっても慣れないです。

もうさ、箱に入って一瞬で体の中の様子が分かって病巣は赤く映し出されるとかさ、そういう未来的なマシーンが出ても良い頃なんじゃないのー!?

はぁ~。

 

とりあえず乳がんは無かった。

他のも要精検が来ませんように!

 

クタクタになりながら地裁に行くと、いつもより人が多い。

今日は裁判員裁判をやっていました。

傍聴しようか迷いましたが、罪状は

 

「強姦」

 

ううう、クタクタの私にはSOヘビー。

やめとこう。

今日は時間的に丁度良い裁判が他に無く、何も傍聴せず地裁を後にしました。

好きな裁判官の判決が一件あったから、それだけでも傍聴すれば良かった。

でも疲れすぎてたみたい。

心が元気じゃないと傍聴は出来ないですね。

 

それから戸塚君の舞台「ディファルド」の申し込み完了。

自分のラッキーATMが空くまで待ったよ。

当たりますように!

 

帰宅後は子どもたちと関口知宏中国大紀行の続きを見ました。

私が「関口さん…♡」ってメロメロしてる事は家族の誰も気がついていません。

ふくらはぎからアキレス腱辺りの色気がたまらん~♡(マニア)

 

やっぱり本も買おうー!