読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

ジャニアイ感想(3)

ジャニーズ 日記

つづき

 

 

ジャニワは13月を探しに1月から順に進みましたよね。

アイランドは二幕で惑星を巡っていました。

 

すのーまんが水星でらぶちゅーんが金星だったのは覚えているんじゃが…

すとが火星かな?

トラジャは木星???

 

とにかくグループごとのコーナーでした。

一体この中のどのグループが、誰が生き残るのか…

ジュニアのみんなの一生懸命さが伝わってきてグッときますね。

みんな上手いのに全員デビュー出来る訳じゃないんだよなぁ…

厳しい。

ジュニア戦国時代。

(そんな中ちょっと集中力ない人いると目立つね!)

 

宮近君は若いのにいつも堂々としていてオーラがある。

曲者っぽくて好き。

拡輝君がアシメヘアでセクシー!最近イケメン度が高すぎですね?

しめちゃんの動きも好きなので頑張って見た。

真田君、台詞を言ったらコインロッカーベイビーズの映像が蘇ってきた。

舞台俳優向いてると思う。

なんか説得力あるねん。

すのーまんのみんな、発声がしっかりしてて聞き取りやすい。

声も全然潰れてないし。プロ。

梶山君がリーゼントで気合い凄かったw

そういう気合いの入れ方嫌いじゃない♪目立ってたし。

女子人気が出るかは謎だけど!

大我君、凄い高いキーが出ててモスキート音みたいだった!

ミュージカルとかで歌を徹底的に鍛えたのかな?

瑞稀君の手足がすごい長くなってて驚く。

羽場ちゃん可愛い♡可愛い系の顔になってきたよ♡

高橋優人君不在だった?

宮司君は根性ありそうで好きなタイプ。

岩橋君太鼓頑張ってた。ますます中性的になってた。

岸君、今回はあんまり目に留まらなかったな~。好きなんですが。

あらん君もA.B.C-Zコンでダンス上手っ!って驚いたんだけど、今回は余り視線泥棒じゃなかった。

あれだけいると大変よね~。

 

ただ二幕は構成イマイチだったかなー

KINGの仲間割れお芝居がなんか学芸会っぽかった?

ってか舞台の流れが止まって急につまらなくなった?

苦悩パート、来年はどうにかして欲しい。

長いと思う。

海人君の演技は結構好きでした。

 

うん、ジュニアの舞台だったわ!

去年のJETなDOするLIFEなう的な中毒ソングがあればもっと良かったな~。

あとせっかく戸塚田だったから上下連結フライングが見たかった!!

あれ二階からだと塚ちゃんの汗を受け止めるとっつーが見切れるねん!

せっかく今年は下から見られるぞー♡ってわくわくしてたのに。

く~。

仕方なし。

 

平野君の身体の張りっぷりも凄かった。

ずっと飛んだり回ったりし続けてて痩せそう。

美味しい物いっぱい食べて最後まで頑張って欲しい。

とっつーおごってあげて!

 

はー、お正月からキラキラを沢山浴びさせて貰いました。

なんだかんだ言ってもジャニーさんの夢が詰まったこの舞台は大好きです。

一年頑張ろう!って元気が出ますね。