読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

ジャニアイ感想(2)

ジャニーズ 日記

ジャニアイって略し方好きじゃないんだけど、便宜上使ってしまいますね。

ではジャニアイ感想続きですw

 

 

 

あ、そうだ。

1幕の終わりの方に関西ジュニアが出てきたんだった!

向井君と西畑君と大西君。そして道枝君と長尾君?高橋恭平君?だったと思う。

特に紹介も無く一曲踊っていきました。

恒例のまいジャニ取材でしょうか。

とりあえず生アイドルちゃんにテンションあがる。

 

 2幕は真っ暗な中アカペラで美声が…

こ、この声は…

まっすー!!!!!

「恋を知らない君へ」とまっすーのかっこいい感じのソロ曲を歌っておりました。

バックはMADEさんでしょうか!?

私のゲストの希望はエイト…と言いたいところだけど、この日は大阪でツアーオーラスなので可能性は0%。

だったらYOU&J仲間の誰かがいいな~って思ってたので嬉しかった♡

美声を堪能できたし♡

やはり歌が上手い人は良い。

まっすーは塚ちゃんと同期なのでオーディションも一緒。

誰か特技ある人ー?言われてみんなモジモジしてる中

「ハイ!僕バク転できます!」

と塚ちゃんがあの調子で手を挙げていたと言う話を教えてくれましたw

その姿が見えるようだ♡

あと、ジュニアと食事に行くことはありますか?と質問され

 

「塚ちゃん♪」

 

って答えKINGが

 

「塚田君デビューしてます!A.B.C-Zってグループで」

 

とあせあせになる場面ありw

 

「じゃあ、とっつー♪」

「戸塚くんもです!」

 

ってここまではボケとツッコミが成立してたんだけど、最後に

 

「内!内君♪」

 

って、まっすぅ~www

内君とあなた、一緒にデビューしてますからぁ~!

しかもKINGじゃどう扱っていいか分からないネタだよw

本気でうろたえてたよw

いやぁ先輩って怖い事しますよねw

 

 あれ?感想って言うよりレポになってるな。

でもこの先輩コーナー、わたくし気に入りましてよ!

誰が出るかな?なジャニーズおみくじ的ワクワク感。

普段会えない人に出会えるお得感。

あと短すぎず長すぎずな時間も良かった。

話の受け手は毎回KINGなんですよね?

ジュニアも入れ替わりだと面白いかもなー。

欲を言えば戸塚田だったらなお嬉しいけど。

でもまぁジュニアが主役な舞台だしね。

…ていうか平野君が主役だったけどね~!!

 

 

そして宇宙へ…(考えるな感じろ)

東京B少年とHiHiが一緒に歌ったり踊ったりで始まった…気がする。

 

で、戸塚ソロと塚田ソロ、勝利ソロって二幕でしたっけ?

ああ、ポンコツすぎる。忘れてもうた!

宇宙でも悲劇を見せる戸塚VS人類の輝かしい功績を見せる塚田があってソロ?

 

ま、とにかくとっつーは相変わらず美の権化でしたYO。

ソロ曲はとっつーが得意な昔のミュージカルみたいな曲だったし。

「出会えるまで」みたいなね。

みんなの好きな、しなやかなとっつーダンスを堪能できます。

それは間違いない。

でもちょっと私には刺激が足りなかったなぁ…

陽の塚田、陰の戸塚ってそのまんまのイメージだし、ソロも既視感あるものだし。

良くも悪くもいつもの安定のとっつーなんだよね。

何かもう一工夫、役として引っかかりみたいなのがあれば良いのになと思いました。

素敵は素敵なんですよ。

いつもの素敵戸塚は間違いなくいました。

でもなんだ、きっとまた

「この舞台はジュニアが主役、俺は引き立て役」

みたいな裏方思考になってるんじゃないの~?って思ったね。

性格だから仕方ないけど、ジャニーさんは「みんな主役」と一応言ってるんだし(本当は平野君だけど)、もっとグイグイきても良いのにな。

それこそ狂気みたいなのが見たいんだよおおお!

二人芝居では全力以上のとつ、期待してます。

 

塚ちゃんのポジティブなソロ曲は、塚ちゃんの可愛い声を長く聴けて新鮮で良かったです。

最初仮面をつけてくるんだけど、ご存じの通り今塚ちゃんプリン頭じゃないですか。

出てきた瞬間

 

「あ、塚ちゃん」

 

ってバレバレでミステリアス感一切無かったw

でもそこが可愛い♡

塚ちゃんにはお花畑な私でございます。

 

勝利君ソロは曲調がとっつーとかぶってるような?

でもホルンが似合ってて可愛かったです。

本当に絵本から出てきたみたい。

 

 

つづく