
My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

毎日

買い物 日記 ジャニーズ

毎日更新を自分に義務付けています。

何も無くても何かひねり出せ!

ショーマストゴーオンの精神です。

旅行の思い出話書いてる日は何も無かった日ですね。

 

今日なんかはジャニーズオールスターズアイランドを観劇したので書く事いっぱいありすぎるんですが、ありすぎて今日中に書き終わりそうもないので、愛用のシャンプーをご紹介します(なんで)

 

 

 

昔行っていた美容院が使ってて、気に入ったのでネットで買ってます。

大容量なのにお手頃価格。

二度洗いすると凄くさっぱりします~。

グレープはファンタの香りがして面白い。

流すと全然香りは残りませんけどね。

これはすごーくお勧めです。

 

 

ジャニアイの感想は後日!