読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

野島deビーチコーミング

お出かけ 旅行 日記 ビーチコーミング

金澤七福神巡りで5時間以上歩き回った後、子どもたちの希望で野島公園へ行きました。

子どもたち凄い体力。

私はもう膝やら足の付け根やらが悲鳴をあげていたというのに。

 

野島公園には横浜市唯一の自然の砂浜があります。

 

f:id:own_goal:20170107230722j:plain

 

景色もきれい♪

現地についたら私も足の痛みも忘れて宝探しに興じてしまった。

小一時間ビーチコーミングをした成果がこちらデス。

漂白済デス。

 

f:id:own_goal:20170112142736j:plain

 

貝殻と陶器の破片とビーチグラス

陶器の破片はまだ削れてないから新しめなのかな?

鎌倉の方の海岸では鎌倉時代の陶器とか打ち上げられてるらしい。

ロマンを感じる。

 

特に長女が陶器探しが大好きなので次は鎌倉方面に出かけてみるか!

暖かくなったらでいいかなw

 

おしまい