読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Mix Tape

自分の好きな曲紹介ブログ。90年代R&B中心デス。普通の日記は移転しました。プロフィールをご覧ください。

★通常の日記は 「こはくの日記」 に移動しました★

夢重力

買い物 日記

「2016年買ってよかったもの」

ってお題を書く機を完全に逃した。

 

私が去年買って良かったのは

 

 

 

 

 

これです。

タイガーの夢重力。

ネーミングセンスはさておいて…

軽さと保温力はかなり優秀!

とりわけ何よりも気に入っているのは

 

洗いやすさ

 

 本体とパッキンだけの超シンプルな作りなので洗い物のストレス無し。

面倒くさがりの私でも夏の間は毎日携帯できて余計な飲み物代の節約に。

 

唯一気に入らなかったのは中国製ってところ。

日本製の魔法瓶って探すの難しいから仕方ないかな。

 

 

デザインもすっきりしてて気に入ってます!